半月注意報

【初心者あるある】無料オファーって何?



【初心者あるある】無料オファーって何?【J2善知マガジン】より抜粋

 

 

昨日は、J2塾の定例Skypeミーティングでした。

 

いつもより、1時間早く始めてみました。

 

参加者は、私を含めて5人。

 

主婦の方やお子さんが小さくてまだ寝かしつけできていなかったりで、全員が集まるのは難しいですが、曜日や時間を変えてみて、普段参加できない塾生も生声で参加できるようにしたいですね。

 

今回は、第1部の報告会が終わった後、BMTS生が一番初めにやる事で、やってない人が多い「ビジョニングシート」の説明をしました。

 

闇雲に活動をしていても、何のためにしているのか明確化していなければ、モチベーションも維持できませんし、昨日のメルマガでお伝えした様にターニングポイントにに立った時、選択に迷わなくてすみます。

 

もし、BMTS生の読者でまだビジョニングシートに取り掛かっていない人がいたら、是非すぐに取り掛かってくださいね!

 

カーナビだって、目的地を入れなければ、どこに行ったら良いかナビゲートする事ができません。

 

さて、前置きが長くなりましたが、タイトルに書いた【初心者あるある】ですが、

 

昨夜アフィリエイト初心者の方とお話をしてて「無料オファー」の話になりました。

 

その人は、最初に教えてもらった人が、たとえ話で説明してくれたそうですが、そのたとえ話では、納得いく説明が得られなかったそうです。

 

そして、その後ももう一度聞くと、別バージョンでたとえ話をしてくれたそうです。

 

でも、理解できずくすぶっていたら、別の人が具体例で説明してくれたそうです。

 

教えてもらった人は、たとえ話よりも、具体例で説明してもらった方が理解しやすかった様です。

 

このメルマガ読者の方は、アフィリエイト初心者の方も多いと思いますが、これから始めたいと思っている人に、

 

「無料オファーって何?」と、聞かれたら、どの様に説明してあげますか?

 

J2塾のルールは、わからない事があったら、まずは自分で、単語の意味はネットで検索する。

 

その上で、こんな風に書いてあったけど、どう言う事ですか?と、不足する部分を質問することにしています。

 

【超初心者】の人だと、言葉の意味もわからない状態なので、説明文を読んでも理解できない事が多いと思います。

 

他の環境では、「分かり切った質問をするとみんなの迷惑になる」みたいな雰囲気があり、初心者は質問できなかったりしますが、J2塾めは、初めはみんな初心者だった事を忘れずに、初心者からの疑問は、先輩たちが答えてあげる雰囲気作りが出来ています。

 

J2塾のコンセプト「スキルのグラデーション」は、この様に、少しずつレベルアップした人が、後から付いてくる後輩に教えてあげる。他人に教える事で、自分の理解も深まる。

この様な効果を狙っています。

 

話が逸れましたが、昨夜お話をしていた人には、無料オファーの説明をするときに、三者の立場を一緒に考えてもらいました。

 

三者とは、
商材を提供している人〈販売者〉と、購入する人、その商材を紹介する人〈アフィリエイター〉を指します。

 

私たちは、今までは購入者の立場でしたが、これからは、紹介して収入を得る立場に変わります。

 

まだ、アフィリエイター登録をしてない人は、この機会に登録しておきましょうね!

 

諸先輩がたの様に、毎日「成果発生ひました!」と言える日も目の前ですよ!

 

■インフォトップ登録紹介
★申請前のためURLの掲載は控えさせてもらってます。あしからず。

 

★昨日からノマディの販売が開始されました。
期間限定発売となりますので、まだies7stepプログラムの教材をお持ちでなければ、この機会にゲットしてくださいね!

 

私の紹介から申し込んだら、J2塾生もして、一緒にグループ活動が出来ます!

 

■インターネット収入勉強会(ノマディ)

 ★申請前のためURLの掲載は控えさせてもらってます。あしからず。

 

毎日の負担は、100円以下、出来ないはずがありませんね!

月謝制なので、辞めたくなったら、翌月から解約すればそれ以上のお金はかかりません。

 

来年に向けて、毎日100円の自己投資をしてみませんか?

J2塾の仲間もあなたの参加をお待ちしてますよ!

 

■■■■■■■■■
★ies7stepプログラムとは?

i インターネット収入
e イージー
s スタート
7stepプログラム

 

7つのステップを1つずつ進める事で、
インターネットからの収入を確実に
モノにする事が出来る教材です。

■■■■■■■■■■

 

 

本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございます。

 

このご縁に感謝!
感謝!感謝!元気!元気!人生最幸!
J2



■サイト応援のお願い■

このサイトに再訪問してくださる時は、ブックマークに保存しておくのではなく、お手数をおかけしますが、毎回、検索サイト(GoogleやYahoo!など)で検索してその結果から飛んできてください。

「困ったこと調べ隊」で検索する!

最初のうちは、トップに表示されず何ページか下の方に表示されるかもしれませんが、何度か検索しているうちに、あなたの端末に記憶されて上位に表示されるようになると思います。

是非、このサイトの応援をお願いします。

-半月注意報