半月注意報

【半月注意報】不注意にご注意!



【半月注意報】不注意にご注意!

 

今朝トイレで座ろうと思ったら便座が上がっているのに気づかずそのまま座ってしまいました(冷ゃ)

 

後ろを向いたままで便座をおろして座り直すと、蓋も一緒に下げて座ってしまった。。。(恥ずかし)

 

このように不注意になったり、

 

普段やらないようなことを無意識のうちにやってしまうのは、

 

【半月注意報】の傾向性です。

ご注意ください(笑)

 

 

そして、自転車で駅に向かう途中、「こんな所で?」と思うような所で交通事故が起きていました。

交番が近かったので、お巡りさんが先に来て怪我人らしい道路に寝てる人に何かしてて、私が信号待ちしてる間に救急車も直ぐに到着しました。

 

 

半月パワーは、良い方にも使えますし気をつけないと悪いことにもなってしまいます。

 

その傾向を理解しておけば良いことにドンドン活用出来るので、毎日がハッピーです。

 

「半月注意報」

 

この記事をFacebookで投稿したら、予想外の反応が!!

「はんけつ」注意報って教えてもらいました。

自分的には、受けたので、ここでもご紹介させてもらいました。



■サイト応援のお願い■

このサイトに再訪問してくださる時は、ブックマークに保存しておくのではなく、お手数をおかけしますが、毎回、検索サイト(GoogleやYahoo!など)で検索してその結果から飛んできてください。

「困ったこと調べ隊」で検索する!

最初のうちは、トップに表示されず何ページか下の方に表示されるかもしれませんが、何度か検索しているうちに、あなたの端末に記憶されて上位に表示されるようになると思います。

是非、このサイトの応援をお願いします。

-半月注意報