半月注意報

(Facebookで投稿した記事です)続きは別に書くかな?



【半月注意報】全ては調和されてて、うまく行っている!

 

おはようございます!

シンデレラおっちゃんJ2です。

 

写真の右上に小さく半月が写っているのは見えますか?

 

f:id:j2t2o:20170519064425j:plain

 

写真を撮った後に、空に半月があることに気づき、写真を確認したら、コッソリと写ってました。

 

最近、【半月注意報】のブログをサボっていたので、昨日あたりから書きたいなと思っていましたが、

 

生活習慣が乱れてて、毎晩、ご飯を食べた後に座ったまま気を失い(うたた寝してしまい)、3時頃に目が覚めて、お風呂に入って、残ってる家事を片付けて寝る始末です。

 

おとといなんか、残業しないで帰宅したから早く寝れると思い、ご飯を食べて長男よりも先にお風呂に入ったのに、湯船に浸かったまま寝てしまい、お湯が冷たくなって目が覚めました。

 

風呂から出た時には、家族は皆寝てて、当然、長男も寝てました。

 

起こしに来てくれれば良かったのにぃ〜 と、人のせいにしてはいけませんね。

 

長くなりそうなので、続きは、【半月注意報】のブログに書こうかな?

 

「半月注意報」で検索すると沢山出てきますが、現在は、【はてなブログ】で更新しています。

 

http://j2t2o.hatenablog.com

 

お手間をかけますが、良かったら、検索サイトから

 

「半月注意報」

 

で検索してから訪問してくれると嬉しいです!



■サイト応援のお願い■

このサイトに再訪問してくださる時は、ブックマークに保存しておくのではなく、お手数をおかけしますが、毎回、検索サイト(GoogleやYahoo!など)で検索してその結果から飛んできてください。

「困ったこと調べ隊」で検索する!

最初のうちは、トップに表示されず何ページか下の方に表示されるかもしれませんが、何度か検索しているうちに、あなたの端末に記憶されて上位に表示されるようになると思います。

是非、このサイトの応援をお願いします。

-半月注意報